トップページ > 記事閲覧
質問スレッド18
日時: 2022/09/18(Sun) 19:17
名前: lk
参照:
○○ってアイテム実装されてますか?ドロップする敵はいますか?
→http://cocoa.bitter.jp/item で検索。
  出てくるなら何らかの入手方法が有る。
  出てこない場合未実装or入手手段なし。

経験値が増えない
→クライアントの仕様上、Lv168/JobLv61以降の経験値表示がおかしくなる。
  内部的には蓄積されているので「@exp」コマンドで確認できる。

s中段の入手方法
→オリジナル要素のタワーダンジョンを周回して得られるポイントでSEする。
  SEしてくれるNPCは生産所にいる。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド18 ( No.107 )
日時: 2023/04/21(Fri) 18:57
名前: クァン
参照:
やはりRO自体をアンインストール→インストールし直せば小窓のエラーは改善されるようです。皆様に情報共有します。
Re: 質問スレッド18 ( No.106 )
日時: 2023/04/21(Fri) 18:46
名前: ななし
参照:
クァン様
ありがとうございます。改善されることを祈っております。
GM様に直接メールで連絡とるのもアリかと思います。

noname様
一覧助かります。予想以上に多くて迷いますね。
Re: 質問スレッド18 ( No.105 )
日時: 2023/04/21(Fri) 14:12
名前: noname
参照:
自分の衣装に関してはスレッドの
2022/10 メンテナンス情報 に書いてあるのから選んでます。
Re: 質問スレッド18 ( No.104 )
日時: 2023/04/21(Fri) 13:55
名前: クァン
参照:
>>103

MAP、最新ファイルの入れ直しは試してみましたが…PC変えてRO入れたばかりなので、DLのし直しは試していませんでした。
やってみます。ありがとうございます。

衣装装備にできるものは…

・ツインリボン
・こんがりトースト
・シニョンキャップ
・肉球ヘアピン
・たれ猫
・悪魔/天使羽耳

などのようです(一先ず試した物のみ)
Re: 質問スレッド18 ( No.103 )
日時: 2023/04/20(Thu) 23:33
名前: ななし
参照:
もう試しているかもしれませんが、
R++のMAPファイルを入れ直したりROそのものを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
私の時はそれでなおっていました。(今でも他の町に行く時少し怖いです)

あ、衣装化可能なカワイイ装備教えて欲しいです。
Re: 質問スレッド18 ( No.102 )
日時: 2023/04/20(Thu) 19:06
名前: クァン
参照:
前と似たような質問でしたらすみません。

プロンテラに移動したら画像のようなエラーが出て1キャラだけ
入れなくなってしまいました。解決法お願いいたします…(T〜T

Re: 質問スレッド18 ( No.101 )
日時: 2023/04/16(Sun) 23:00
名前: No Name
参照:
Wikiのほうで精錬の成功率でメカニックのJobは不問とかかれていたのですが、
製薬の成功率も同じくジェネリックのJob無関係だったりしますか?
それともクリエイターのJOB70のほうが成功率が高いのでしょうか?
Re: 質問スレッド18 ( No.100 )
日時: 2023/04/14(Fri) 21:44
名前: スパノビ
参照:
憶測ですが転生しないと取れない?
Re: 質問スレッド18 ( No.99 )
日時: 2023/04/14(Fri) 20:13
名前: 名無し
参照:
ノービスつながりで質問なのですが、応急手当と死んだふりスキルがNPC不在で取得できません。
何か取得する手段があるのでしょうか?
Re: 質問スレッド18 ( No.98 )
日時: 2023/04/14(Fri) 19:45
名前: スパノビ
参照:
転職できました。ありがとうございます
持てる重量は減ってしまうのですね

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -