トップページ > 記事閲覧
質問3
日時: 2011/10/03 03:27
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
よくある質問
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1

質問スレッド1 http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=24
質問スレッド2 http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=29

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問3 ( No.100 )
日時: 2012/05/01 00:02
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
埋め
Re: 質問3 ( No.99 )
日時: 2012/04/30 20:51
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>96
すいませんキャラ名を教えて下さい。
ログインサーバーまでアクセスが来てるか確認します。
Re: 質問3 ( No.98 )
日時: 2012/04/30 20:46
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>96
>>97
クライアント新しく作ってますのでちょっとまっててください。
質問です ( No.97 )
日時: 2012/04/30 16:44
名前: nya
参照:
こんにちは。いつも楽しく遊ばせて頂いてます。

GMさん、タワーイベント実装お疲れ様&ありがとうございます。

質問なんですが、この鯖を始めた当初からなのですが狩り場で頻繁にエラー落ちします。
エラーは以下のようなメッセージで
Unexpected program error occured!!!
Ragnarok will bishutdown because of
unexpected program error.Please report
there errors to Diff Team on eA Forums.

Module Name:D:\R++.exe
Time Stamp 0x4c52288f-Fri jul 30 10:19:11 2010

Exception Type:0xc0000096

PCスペックはi7
メモリー16G
グラフィックボードnvidia
OS win7

ウィルスソフトは切っても変化ありません。

古いPCの時はCPUがi5なだけで
スペック的には他は同じような感じだったのですが
前のPCの時も同じ症状でした。
町にいるときは多少重くても落ちることはないのですが・・

互換性を変えてみたり、インストール先を変えてみたり思いつくままいろいろしてみたのですが解決できません。
お時間あるときに教えてくださいませ。

よろしくお願いします。


Re: 質問3 ( No.96 )
日時: 2012/04/30 09:44
名前: nanashi
参照:
昨日までは接続出来ていたのですが現時点でパスワード後接続に失敗します。

パッチクライアントの起動。
最新クライアント・追加パッチの置き換え。
旧クライアント・追加パッチの置き換え。

以上試してみましたが全てはじかれます。
サーバーデータのステータスがGood、オンラインユーザーもカウントされているので鯖が落ちているわけでもなさそうです。
Re: 質問3 ( No.95 )
日時: 2012/04/28 20:51
名前: ジェーンドゥ
参照:
>>94
最近本鯖に繋いでいないので感覚が狂っていたようです。
(エミュで遊び回ってるのがバレてしまいましたね・・・)

返答有難うございました。
Re: 質問3 ( No.94 )
日時: 2012/04/26 23:58
名前:
参照:
>>93
あれ、それが本鯖基準じゃなかったっけ?
不便で制限解除したい場合は黙ってごにょごにょすればいいと思いますけど・・・。
Re: 質問3 ( No.93 )
日時: 2012/04/26 23:38
名前: ジェーンドゥ
参照:
新規で遊ばせていただいています。

早速なんですが、プレイ時の画面が限界までズームアウト(スクロール)しても狭いのです。
キャラを中心に左右10セル程度しか表示されない為周りのmobの動きがわからなくて困ってます。

関係あるか分かりませんが、Setupでは800×600×16のFullScreenになっています。

何か思い当たる事が有りましたら教えていただけると幸いです。
Re: 質問3 ( No.92 )
日時: 2012/04/22 20:24
名前: ななし
参照:
自分は最初はしおれないバラ集めでした。ワイルドキャットなどを狩ってもいいですが、RJC2009 メモリアルパッケージに入ってる真紅の薔薇を装備しながら狩りするのもいいと思います。

あとは↑で出てますが、空プティットの落とす黒麟という武器も高く売れます。(STRない職だとすぐ重量オーバーになるけど)

もしレンジャー作る気があればアビス3でFit狩りすれば宝箱がいい収入になります。レベル上げにもなるし。
Re: 質問3 ( No.91 )
日時: 2012/04/22 12:03
名前: ろあ
参照:
グラストヘイムの→でバブルガム噛みながらドラゴン狩ると良いですよ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -