トップページ > 記事閲覧
要望4
日時: 2011/07/23 00:53
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。
書かないと何も実装されません。

過去の要望と対応状況:http://goo.gl/PTCED

要望1:http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=2
要望2:http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=20
要望3:http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=23

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望4 ( No.101 )
日時: 2012/07/15 18:44
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
埋め
Re: 要望4 ( No.100 )
日時: 2012/06/16 03:36
名前: tester
参照:
3次職の未実装スキルは順次実装ということでHOMEの実装の欄に2011-10-15付けの記事があるのですが全職すべてのスキル(不具合・本鯖での禁止除く)が実装されるまではまだまだ時間がかかりそうなのでしょうか?
Re: 要望4 ( No.99 )
日時: 2012/01/05 17:20
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>98
現状より広げる予定はありません。
本家が±15より広げてくるようであれば対応します。
Re: 要望4 ( No.98 )
日時: 2012/01/03 21:06
名前: サニー
参照:
個人的な要望になるんですけど
レベルの公平幅を広げてもらえないでしょうか?
Re: 要望4 ( No.97 )
日時: 2011/12/09 17:01
名前: ぎる
参照:
GM様、いつも楽しく遊ばせて頂いております。
早速要望なのですが、現在カプラの猫耳HBがガチャ、クジからも出ないようなので追加希望です。

また同じく追加希望としてガンホーモバイルSHOPキャンペーン品のスーパーセル、豪華なミニクラウンなども実装希望したいです。

ご検討御願い致します。

また要望ではないのですが、GM様からの連絡スレNo45の
GM様への連絡用アドレスの本来rppである部分ががprrと
表記されているようでしたのでご連絡させて頂きます。

Re: 要望4 ( No.96 )
日時: 2011/12/08 22:43
名前: 要望
参照:
今回の9thアニバーサリーパッケージとたれ教皇を実装してもらえないでしょうか。
たれ教皇はまぁ、ネタみたいなものですけどパッケのほうは結構ほしいのがありますのでお願いします
Re: 要望4 ( No.95 )
日時: 2011/12/05 00:47
名前: トモです
参照:
要望に書いていいのかわかりませんけど 一応最後に・・ GMさん 長い間遊ばせてもらまして ありがとうございました とっても楽しかったです ギルさん 優菜さん アミーさん ヒヤシンスさん ルイーさん 南の皆様 遊んでくれたみなさん ありがとうございました +10露店楽しかった〜^^ それじゃまたどこかで^^
Re: 要望4 ( No.94 )
日時: 2011/11/28 18:31
名前: マーダラー
参照:
GMさん、サーバ運営お疲れ様です。

要注意人物の再出現条件についての要望です。
Wikiによると、現在はサーバ再起動のみとのことですが、他の方法の追加、または週1回程度の定期的なサーバ再起動を行っていただけないでしょうか。

サーバが安定しているのは非常にありがたいのですが、
反面、要注意人物が一度出現しなくなるとその状態が長く続いてしまっているので要望させていただきました。
ご多忙とは思いますが、ご検討をよろしくお願い致します。
Re: 要望4 ( No.93 )
日時: 2011/11/19 00:26
名前: かをる
参照:
管理人様、いつも運営お疲れ様です。

委託露店についてですが、現在は全て契約されており新規が利用する事ができません。
たまに見かけますと全く使われていない委託露店がちらほらあります。
そこで全く利用していない場合は「何日間後に契約が自動的に切れる」という機能は駄目でしょうか?
この機能がとても便利なので新規の私も利用してみたいという理由もありますが、
折角あるのにあのままずっと同じ状態のままというのも何だか寂しいかなと思っています。

お仕事などで忙しいと思いますが是非とも検討をよろしくお願いします。
Re: 要望4 ( No.92 )
日時: 2011/11/16 00:46
名前: 欲しいもの
参照:
昨日本鯖で実装された買取露天をこっちでも実装してもらえないですか?買取出しても放置してたらWISとかで時間が合わない場合があると思います。けどこれなら欲しい物が寝てる間でも手に入るのでいいと思いました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -