トップページ > 記事閲覧
ユーザーイベント告知
日時: 2022/05/11(Wed) 06:05
名前: タル
参照:
(ユーザーイベント)
5/19 すみません!アカウントの復活が大変そうなので、今回は一旦中止とさせて頂きます!

また企画した時は連絡しますね!

<Lの宴〜脇役達の下克上〜>

おつかれさまです!タルです!
3次職の超火力によって影の薄い拡張職と二次職(5/13追記 転生二次もOK)にスポットライトを当てたイベントを開きます。
新規さん大歓迎!
内容は簡単、拡張職と二次職限定でETを登ろうという企画です。 (5/13追記 転生二次もOKにしました!)
拡張職はレベル100まで鍛え上げてOK。装備は自由です。
参加されるキャラはイズルード中央くらいに不定期にログインするmyキャラ、「タルノビさん」に声をかけてもらい、
ギルド「Lの宴」に加入してもらえると助かります。権限もあるので知り合いに加入申請を送ってもらってもOKです。
勿論ギルドに加入せずに参加も大歓迎です!
新規の方は「Lの宴」のギルド倉庫にあるものは自由に使ってもらって大丈夫です。
古参の方は「Lの宴」のギルド倉庫に不要なパッケージ品のあまりや倉庫の肥やしをいれてもらって、新規さんが自由に
使えるようにしてもらえると助かります。ただし、MVPカードや入手困難なものはやめときましょう!

開催時はまた連絡しますね!

記事編集 編集
Re: ユーザーイベント告知 ( No.5 )
日時: 2022/05/19(Thu) 09:51
名前: タル
参照:
アカウント復帰が大変そうなので一旦中止することにしました!

また開催できそうなときは改めて告知しますね!
記事編集 編集
Re: ユーザーイベント告知 ( No.4 )
日時: 2022/05/16(Mon) 19:29
名前: タル
参照:
<いさきさん
感謝感激です!
意外と育成と装備が難しくて楽しいですよー!
記事編集 編集
Re: ユーザーイベント告知 ( No.3 )
日時: 2022/05/16(Mon) 13:18
名前: いさき
参照:
こういう企画は好きなので参加予定ですヾ(*´∀`*)ノ賑やかしに行きます!
記事編集 編集
Re: ユーザーイベント告知 ( No.2 )
日時: 2022/05/13(Fri) 02:38
名前: タル
参照:
<に゛ゃんちゅうさん
質問ありがとうございます!
実は未だに決めかねているのですが、転生職用装備を含めてしまうと、DEF100圏内になってしまうんですよね…

でも今回は初めての試みなので、画像にはありませんが、転生二次の方も参加はOKとします!たしかに三次職がメインなので転生二次も脇役っぽいですし!

WSの武器修理も大活躍かもしれませんね

拡張職も転生二次も2転生レベル100までは鍛えて良いことにしましょうか! 

あの頃のスリルを思い出してETに挑戦できたらと思います。実は私もまだ登頂してないのでぐだぐだになったらすみません(汗
記事編集 編集
Re: ユーザーイベント告知 ( No.1 )
日時: 2022/05/12(Thu) 23:41
名前: に゛ゃんちゅう
参照:
質問ですが、2次職は告知画像に従って転生未満限定でしょうか?
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -