トップページ > 記事閲覧
雑談2
日時: 2011/06/22 23:12
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ゆっくりしていってね

前スレ
雑談 cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=3

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談2 ( No.100 )
日時: 2012/06/01 21:05
名前: ラムザ
参照:
>>99
なるほど〜すっきりしました!お早い回答ありがとうございます。

それにしても1/5000ってシビアですね、もう少し上げてもいいのに。
ついでにくじの水牛も´Д`
Re: 雑談2 ( No.99 )
日時: 2012/06/01 20:42
名前: 支援AB
参照:
>>98
特別なボスは出ないと思いますよ。
競争なく狩れる事もメリットですが、何本か血枝があればイベント気分で知り合いとワイワイ楽しめるところじゃないですかね。
ドロップ目当てだと出るボスが分からないし時間をかけるメリットはそれほど無いと思います。
Re: 雑談2 ( No.98 )
日時: 2012/06/01 20:01
名前: ラムザ
参照:
すみませんただの素朴な疑問なんですが、血枝ってそんなに時間をかけて集めるべきアイテムなんですか?
MVPBossを競争なく狩れるってことしか思いつかないのですが、何か特別なBossとか出たりするんですかね?

なんか殺伐とした流れを無視してごめんなさい。
Re: 雑談2 ( No.97 )
日時: 2012/06/01 15:50
名前: 春蘭
参照:
>>95
してる人を知ってるし目的も知ってるから言わせてもらいますけど、ああでもしないと血枝が貯まらないんです。正直1/5000くらいで出ればいい方だしあれくらいの効率出さないと正直やってられませんよ。あなたが誰でどんな人だかは知りませんが、人を勝手に批判するのはやめてください。
Re: 雑談2 ( No.96 )
日時: 2012/06/01 14:28
名前: じゅにん
参照:
>>95
あなたもどこからどう見ても病人ですけど。
Re: 雑談2 ( No.95 )
日時: 2012/05/31 18:58
名前: わろた
参照:
伊豆の枝マップの特別案内要員からテストモンスターフィールド見に行っみ
しおれないバラと青箱量産してる病気がいるぜwwww
こいつタワーイベントからずっといるし本物の病気だろwwwwwww
Re: 雑談2 ( No.94 )
日時: 2012/05/01 17:11
名前: ぎる
参照:
>>93
おかげさまで治りました!
対応ありがとうございますー!
肉球天使ヒャホイヽ(゚∀゚)ノ
Re: 雑談2 ( No.93 )
日時: 2012/05/01 13:08
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
キー入力を受け付けない不具合修正しました。
新しく接続キットをダウンロードして上書きしてください。
Re: 雑談2 ( No.92 )
日時: 2012/05/01 01:54
名前: ぎる
参照:
>>90
修正作業お疲れ様です、対応ありがとうございます。
先ほど送信させて頂きました、お手を煩わせてしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: 雑談2 ( No.91 )
日時: 2012/05/01 00:05
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>87
今日のメンテである程度修正されたはず…

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -