トップページ > 記事閲覧
初心者なのですが…
日時: 2018/02/04(Sun) 22:30
名前: Re
参照:
RO久しぶりすぎてレベリング手順がわかりません…
ABを目指すプリなのですが、おすすめの方法ありましたらご教授願いたいです
記事編集 編集
Re: 初心者なのですが… ( No.5 )
日時: 2021/04/27(Tue) 23:06
名前: 殉職試験用見本
参照:
多重起動が解除されているので2PCがおすすめです
ここが無理だとハイプリでは転生クエがかなり厳しいと思います

自分は3月末ごろに始めた人ですが(かなり昔にやってましたので復帰ですかね)
ホワイトスミス・ハイプリペアでピラミッド地下のアヌビス狩ってました
特別な装備は要りません、闇服(バースリーカード)くらいはあったほうが良いです
WSは殴る役プリはTU役です、共闘美味しいです

転生後のハイプリは絶対にステ振らないでください、転生クエが地獄になります
WSの方はSTRとAGIだけ振ってください、両方100前後まで振ってステ余ってても良いです
DEX振らないとミミックに当たりにくいですがどうにかなります

これだと大体2時間くらいあれば両者光ります
転生クエ(Wikiにあるノビクエと100クエ)はカートターミネーション連打でいけます、失敗も多いですがくじけないでください
特にノビクエの方は取り巻き処理しようと意地になると手詰まりになるのでその辺は試しながらやってみてください
壊れない鎧と土鎧(クァグマイア対策)あると良いです
記事編集 編集
Re: 初心者なのですが… ( No.4 )
日時: 2021/04/23(Fri) 21:10
名前: タル
参照:
はじめまして!ABファイトです!

育成についてはふぇるみーさんの仰る通りで、ソロだとやや忍耐がいるかもしれません

ソロABの場合2転生クエとレベル100クエの際に一人で抜けようと思うと工夫してもかなりしんどいので、無理だと思ったら伊豆にいる人に同行を頼むのがいいかもしれませんー(ノリも気も良い人ばかりなのでチャットでも立ててたらすぐ助けてくれますよー)

育成もABになる前は狩場が限られたり単調になりがちです。
とりあえず3次職が一人もいないけどABを作りたい!という場合は伊豆の3次職の人に相談すると快く応えてくれますよー

一緒に懐かしのroを楽しめる同志が増えるのはとても嬉しいですー
ファイトでございます
記事編集 編集
Re: 初心者なのですが… ( No.1 )
日時: 2018/02/14(Wed) 23:49
名前: ふぇるみー
参照:
 効率がいい方法は他の方にお任せするとして、私が自分でやるのは…最終形は100クエ後に決めることにして、そこまではソロでやるならAGI-LUK-INTのTUプリ型でやることが多いです。
 最初はINT先行でフェイヨン洞穴の1→2でアコ脱出、転職したらGH修道院かカタコンあたりでTU10が取れるあたりまで上げてステはAGIとLUKを補強、TUが決まるようになったらピラの↓2か↑4でアヌビスを狩ればほとんど何の装備もない状態でもちょっと我慢すれば転生までいきつけると思います。
 100クエ後は作りたいタイプでやることになりますが、もしここでもソロでさくっと150…を目指すだけならME-アドラにして名無しにこもればやっぱり小さじ山盛り三杯くらいの忍耐でオーラにはなれます。

ソロでみぢみぢと上げる…だと(私なら)こんな感じじゃないでしょうか!

そのへんにいる人に声かければきっと一瞬で育成はしてもらえますけど、そこらへんは好みがありますしね!

頑張ってください!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -