トップページ > 記事閲覧
雑談 25
日時: 2016/07/12(Tue) 06:44
名前: 気まま
参照:
次スレです

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談 25 ( No.105 )
日時: 2018/01/30(Tue) 22:48
名前: きりや
参照:
まるさん

僕がR++やり始めはどうだっただろう。
HP・SP回復材ケチらずガンガン使って、
DS打ち込んでた気がします。

あとはパッケアイテムの下段で、チューインガムとか装備して
相手をスタンさせて魔法を強制的にキャンセルさせるとか
どうでしょう。

AGI-DEXなら相手のVitも低いでしょうから
スタンして多少楽になるかな?と。

すでにクリアされてたらスルーして下さい。
Re: 雑談 25 ( No.104 )
日時: 2018/01/30(Tue) 21:26
名前: まる
参照:
>>Rさん

レスありがとうございます!
お気持ちとても嬉しいですがなかなか時間がいつとは言えない環境でログインしているためソロで引き続きやっていこうと思っています。
ソロで何度も挑戦しているのでソロでクリアしたいという気持ちもあります。
お気持ちありがとうございますm(_ _)m
Re: 雑談 25 ( No.103 )
日時: 2018/01/30(Tue) 18:03
名前: R
参照:
>>まるさん
転生クエソロはいろいろ必要ですし手伝いましょうか?
Re: 雑談 25 ( No.102 )
日時: 2018/01/30(Tue) 16:56
名前: まる
参照:
DEXAGIの弓ハンターをしています。
ソロでノビクエやっていますがマジシャン系の方が倒せません(><*)
PSがなく装備もあまり充実してないので
こうした方がいい・これがあった方がいいなどありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 雑談 25 ( No.101 )
日時: 2018/01/11(Thu) 12:18
名前: ゼオス
参照:
なんかROが起動しなくなっちゃったのでしばらくインできないです〜
起動しようとしてもすぐウィンドウが消えちゃう・・・
Re: 雑談 25 ( No.100 )
日時: 2017/11/10(Fri) 16:09
名前: よみ
参照:
GM様、お忙しい中で調査、復旧お疲れ様です!><
Re: 雑談 25 ( No.99 )
日時: 2017/11/10(Fri) 05:15
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
クラッシュログを見たんですがはっきりとしないので一部仕様変更しました。
ここしばらく落ちたことなかったので直近(悪い意味でも)話題になってた部分ところの対処です。
(これでも落ちるようだったらまた別途対策考えます。)

詳しくはお知らせをご覧ください。
Re: 雑談 25 ( No.98 )
日時: 2017/11/10(Fri) 00:22
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
昨日からなんか意図的に落とされてる気がするのでちょっと長時間メンテ入ります
Re: 雑談 25 ( No.97 )
日時: 2017/11/09(Thu) 22:08
名前: 名無し
参照:
くっそー・・・。
調べて面白い装備考えて試したかったのにー・・・。

GM様!ぜひぜひご対応オネガイシマス!
Re: 雑談 25 ( No.96 )
日時: 2017/11/09(Thu) 20:55
名前: ぴよ子
参照:
やはりMAPサーバーが不調のようですねー

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -