トップページ > 記事閲覧
マーケット機能要望
日時: 2015/09/18(Fri) 12:52
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
マーケットで欲しい機能があればここに書いてください。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: マーケット機能要望 ( No.10 )
日時: 2015/10/09(Fri) 10:33
名前: lamina
参照:
機能要望なので関係ないことはないです
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.9 )
日時: 2015/10/09(Fri) 10:27
名前: パワー系知将
参照:
公平を期すなら米7こそ、マケと関係ない内容だから蹴らないといけないと思っている人は私だけでは無いと思うんですがね
荒れた元ネタですし
雑談か、別の要望で書くような内容ですしね
アカウントIDとか接続IPとかマーケット関係無いし
逆にマーケット出品したら、アカウントIDとかIPとか晒せってこと?
イミフ過ぎ
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.8 )
日時: 2015/10/09(Fri) 00:12
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
関係ない記入は削除しました。
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.7 )
日時: 2015/10/08(Thu) 00:13
名前: 774
参照:
アカウントIDや接続IPを紐付けして、非表示やNGにできる機能が欲しいです。
掲示板にもコピペ荒らしや嫌がらせ目的の投稿があるので、同様の措置を取って頂きたいです。
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.6 )
日時: 2015/09/26(Sat) 20:56
名前: 幼女愛原理主義派過激派
参照:
同接40人くらいあるときもあるから、もっと色んな人の意見見れると思ったんだけど、皆さんシャイなのかねぇ

何か私ばかり書き込んでいるけど、意見として
マーケットの出品をゲーム内でも見れる様にしても面白いかもしれません
掲示板みたいな感じで

記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.5 )
日時: 2015/09/25(Fri) 18:27
名前: 名無し
参照:
出品者の名前を表示すると嫌がらせ出品も少なくなりそう。
あとポイントのキャラ移動じゃなく
履歴でのショップポイント自慢も消えそうだ
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.4 )
日時: 2015/09/25(Fri) 02:54
名前: 幼女愛原理主義派過激派
参照:
マーケットで「イチオシコメント」欄とかどうでしょうか?
例えばヒルスリオンCを出品したとします
コメント欄に「STR1でも結構ダメでます。育成にどうぞ。」
みたいな感じでコメ入ると買う側も「いいかも」と思うかも知れません。

無論露店商人でも対応できますが、取引の大半はポイントで行われるのでマーケットが主流になりますので

あと話は少し脱線しますが、ポイントで交換できるクジの商品の種類、パッケージアイテムの種類を増やして頂きたいのもあります
結局「良い物が手に入る(かもしれない)ポイント」だからzenyに対する優越があるので、ポイントに魅力が無くなって行けば、店売り商品と安定交換の出来るzenyが優勢になってポイントは溜めてもゴミクズみたいに暴落してしまうのでは?という怖さがあります
個人的にはBOSSカードや、レアアイテムと交換出来る様にして、ポイントの価値安定をして欲しいのもありますけど、とりあえずポイントの魅力を高めるために新商品・新パッケージとの交換を追加して頂けると良いのではないかと個人的には思います

記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.3 )
日時: 2015/09/20(Sun) 20:16
名前: 幼女愛原理主義派過激派
参照:
マーケットという事ですから、出品料・落札料・成約料という設定もあった方が面白いかもしれません
これだと「嫌がらせ出品」も減るのでは?
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.2 )
日時: 2015/09/19(Sat) 00:50
名前: らすと
参照:
マーケットで売れた価格のデータ化とかですかねえ
平均値とかもわかるとうれしい
記事編集 編集
Re: マーケット機能要望 ( No.1 )
日時: 2015/09/18(Fri) 19:28
名前: 幼女愛原理主義派過激派
参照:
纏め機能とか有ればスッキリ

例えば未精錬武器、防具なんかを大量にアップしようとすると、
それだけで前にアップした物が埋まってしまって見る気が起きない
それで未精錬の分だけは纏め機能が有れば便利かも?

後これは妄想の域だけど、逆パターンもありかも
どういう事かと言うと、求む何々というのを出しておいて、そこにアイテムをドロップすれば商談成立
募集掛ける方は、ゼニー、ポイント前払いで
取り消しすれば戻ってくるみたいな感じのどう?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -