トップページ > 記事閲覧
+9↑グロ武器使用感
日時: 2013/05/08(Wed) 16:01
名前: グロリアスを愛でる者
参照:
要注意や生体などで活躍できるのかなぁ・・・
ホルダー買うか!・・・でも実際どうなんだろう・・・

などの人も多いと思った(まず俺がw)ので作成

+9↑の使用感を是非是非書いてください!
そこの2本しかない+10ダマ2本持ってる人!!

('A`)んで二刀でどうなん?・・とかみなさん気になるっしょw
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

無題 ( No.10 )
日時: 2013/05/29(Wed) 10:06
名前: 774
参照:
レイピアのInt補正やばそうだな。
クルセ系のGXにはホ-リ-アベンジャ-がいいのかもだけど汎用なら使えそうな気がする。

魔法葱にもよさげ・・
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.9 )
日時: 2013/05/15(Wed) 22:16
名前:
参照:
>>6
モーニング破棄した者ですが、特化兄貴斧でもいけました。
ガムとCTでもスタンさせられるので無理してモーニング作る必要はないかなぁ
LoDはコーマ決まらないし、状態異常にしても緑ポで回復されるので意味ないです。
両手より片手で盾装備した方が無難だと思います。
近接スキル職だと要注意♂が厄介ですなぁ
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.8 )
日時: 2013/05/15(Wed) 16:04
名前: 774
参照:
モーニング+9作ってABでマーダラーやりました。

スタンはWSには効かないけど他はどれも出るので
重宝しました。
あとは防具に気を使うと格段に楽になるかと
思います。
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.7 )
日時: 2013/05/15(Wed) 15:05
名前: 774
参照:
>>No.6
要注意人物にコーマは効きません・・・
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.6 )
日時: 2013/05/15(Wed) 14:57
名前: 774
参照:
メカで要注意をしたいと思いホルダー溜め込みましたが・・・

これ斧が片手も両手も捨てがたい効果が多くいいのですが、どうしても
鈍器が気になって仕方ない。
スタン効果が優秀ぽいけど+9とか+10で使い比べた人いないかな・・

高過剰ギガントに怨霊やLoD挿したものや要注意特化のs4オキシュとも
比較した人いたら今後の目標にしたいのだけれど・・・

自分は+10s2スタナでコーマ狙いでLoDとDEF無視で怨霊挿したが
なかなか手ごわくて・・・

偉い人いませんでしょか(´・ω・`)・・
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.5 )
日時: 2013/05/11(Sat) 13:37
名前: 名無し
参照:
+7スカルキャップ装備のWLで比較してみた。
【Matk】
+9グロアークワンド:1068〜1693
+10SoP   :1056〜1774
+10茨    :1181〜1994

【対アヌビスでの最大火力(MVPカトリ無)】
+9グロアークワンド > +10茨 > +10SoP

【対アヌビスでの最大火力(MVPカトリ有)】
+10茨 > +9グロアークワンド > +10SoP

【グロリアスアークワンドの感想】
+10茨を持ってるんなら無理に作る必要はないかな。
リコグ前提とはいえ対人での最大火力と養子でも装備できるのが魅力。
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.4 )
日時: 2013/05/11(Sat) 12:34
名前: 7743
参照:
+10アクワンはカトリあると10茨に負けちゃうんだよなぁ。
生体MVPみたいな人型でボス属性なら10茨にも勝てる…!
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.3 )
日時: 2013/05/11(Sat) 11:51
名前:
参照:
+9アクワンは100クエやマーダラーに使える。
試験開始早々JF放つと画面内にいるmobを一掃出来る。
ヒバム靴併用するとオーバーキル。テコンがいるとやばいけどw
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.2 )
日時: 2013/05/09(Thu) 10:43
名前:
参照:
+9朝星はaspd+10%とスタン効果がなかなか良く、
メカでマーダラーやる時に活躍してくれました。


400体まであと数体というところでショートカットが反応しないのでアイテム欄見ると
何を勘違いしたのかゴミと一緒に捨ててしまっていた…だってグラフィックが使いまわしなんだもの;
皆さんもお気をつけ下さい。ってそんなドジな人いないでしょ
記事編集 編集
Re: +9↑グロ武器使用感 ( No.1 )
日時: 2013/05/08(Wed) 16:25
名前: 774
参照:
クレイモア作りましたけど

RKでエンチャント+属性付与で

はいおーくしかまだ試してませんが、

1撃10kでました。たまたまいた

要注意RKには5k出てました。

属性相性あるのでなんともいえませんが・・

対人では相当強いと思います。。

あと育成で、アヌビスがサクサク狩れます。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -