トップページ > 記事閲覧
雑談28
日時: 2021/03/23(Tue) 22:19
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
次すれ
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談28 ( No.30 )
日時: 2022/07/12(Tue) 05:46
名前: white
参照:
本日GMさんよりお聞きできた内容を共有させて頂きます。
なお、投稿に際して許可は取っております。


金ゴキなど元から1-2時間よりもリポップが短いMVPが長くなった→仕様

特殊上位職、スパノビ限界突破、セカコスや衣装→クラ更新してから
 特殊職のレベル上限は現在100、近いうちに上限解放するかも

進入クエストの撤廃について→近々転送NPCに追加して対応予定

製薬、製造の材料販売について→内容は精査して実装する。価格はそれなりに高くなる予定。

ジュピロス1Fの湧きについて→現在は殆どが5分湧き、次回メンテで対応予定。
 他のマップについては、全てを見る時間はないので要望に出して

イズタワー(オリジナルタワー)の景品について→ソロでの低層周回でもs中段の作成に挑戦できる予定

紫箱からs中段を出す予定は今のところない


以上になります。
その場でメモを取っていたので無いと思いますが、間違いに気づいた方は訂正して頂ければ幸いです。
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.29 )
日時: 2022/07/01(Fri) 18:44
名前: No
参照:
どうやら結構前から入れるようになっている模様!
入れると気が付いたら掲示板に書き込んで教えてあげよう
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.28 )
日時: 2022/07/01(Fri) 15:19
名前: ぽん
参照:
今日の夜、ゲームにログイン出来て遊べそうなら、トール1かETやらないっすか。
やるとしたら21時か22時スタートだと思います〜

黄色いメッセージ出すんで、皆さんよかったらどうぞー( ´ ▽ ` )
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.27 )
日時: 2022/06/28(Tue) 10:33
名前: T
参照:
GMさんから聞いた情報の共有です。
改良型エルニウム、オリデオコンが実装されましたが、これはR++オリジナル仕様になっています。
本鯖では改良型使用時は装備が壊れることはありませんが、R++では本鯖と違い普通に装備が壊れるときは壊れます。
ただ、失敗しても壊れる確率が下がるということだそうです。

エルニウムを例にとると
成功率を上げつつ装備の破損率も下げたければ、3種類のエルニウムを持った状態でその3種を使って精錬しなくてはならないそうです。
改良型エルニウムとエルニウムだけを持った場合、破損率を下げる精練はしてくれますが成功率はノーマルのエルニウムのそれになってしまいます。
過剰精錬をする場合くれぐれも間違えないよう、3種類を持った状態で3種類を使用した精錬を行いましょう。

ノーマル精錬・・・・・・・・・・エルニウム(失敗で壊れる)
成功率UP過剰精錬・・・・・・・・エルニウム+濃縮エルニウム(失敗で壊れる)
破損率低下過剰製錬・・・・・・・エルニウム+改良型エルニウム(失敗しても確率で壊れない時があるが確率で製錬値が下がる)
破損率低下+成功率UP過剰精錬・・・エルニウム+濃縮エルニウム+改良型エルニウム(失敗しても確率で壊れない時があるが確率で製錬値が下がる)
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.26 )
日時: 2022/06/20(Mon) 15:17
名前: ヒマジン
参照:
メンテお疲れ様です。
早い復旧を祈っていますが、無理しないようしてください。

それで、入れない時間も暇でしたので、ラグくじのアイテム名から排出率わかるシート作りました。
どれで引けば確率が高いかわかるようなっています。

ざっくり作ったので、エラー出ますし、種類等違うところもあるかと思いますので、何かあればコメントに入れてください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ViiqQBB-2apIFiQGxu27oWXUI7-PeVoW2FOy3SZZrdA/edit?usp=sharing
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.25 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:24
名前: No
参照:
サーバーデータのマップ、キャラ、ログインが全部GOOD
になってないと基本的に入れないと思っていいと思う
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.24 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:22
名前: ぽん
参照:
接続人数30人 って見たんで
俺が入れてないだけなのかなぁとw
あまり詳しくないんで助かる〜
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.23 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:21
名前: No
参照:
今MAP鯖落ちてるからだれも入れてないと思うよ
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.22 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:19
名前: ぽん
参照:
う〜ん、一切ログインできない
皆さんはログインできていますか?
記事編集 編集
Re: 雑談28 ( No.21 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:18
名前: No
参照:
なかなか安定しないけれど早く落ち着くように祈ってます!
落ち着いたらみんなでレベルあげいこーぜ!!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -