トップページ > 記事閲覧
雑談26
日時: 2017/11/10(Fri) 05:19
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ゼロピから大きなゼロピまで取り扱う雑談
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談26 ( No.30 )
日時: 2018/01/16(Tue) 18:43
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
過去ログに流れてしまいましたがこれで直るかと

1.ファイル名を指定して実行→「regedit」
2.「レジストリエディター」→「HKEY_LOCAL_MACHINE」→「SOFTWARE」→「Wow6432Node」→「Gravity Soft」→「Ragnarok」
3.「Ragnarok」フォルダの中にあるはずの「HEIGHT」「WIDTH」がないと思うので右クリックしてそれぞれ追加
4.追加したHEIGHTとWIDTHをそれぞれ右クリックして修正
5.10進数にチェックして好みの解像度(ただし4の倍数)を入力

上限値は2048らしいです。
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.29 )
日時: 2018/01/16(Tue) 11:18
名前: あみぃ
参照:
>>ゼオスさん

Gravity→Ragnarok
にsavedataと言うフォルダがあるので

その中に OptionInfo.lua と言うファイルを移動して
もう1度 Setup.exe 試してみて下さい。
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.28 )
日時: 2018/01/16(Tue) 03:39
名前:
参照:
>>24
ゴーストリングアイコンではない旧 Setup.exe を管理者権限で起動し、解像度を変更すれば解決するかもしれません。
手順がわからなければ掲示板の過去ワード検索から setup などで検索をかけると色々見つかります。

が、それでもダメでしたら下記URLを参考になさってみてください。
http://shion0426.blog17.fc2.com/blog-entry-2297.html
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.27 )
日時: 2018/01/15(Mon) 22:58
名前: きりや
参照:
ゼオスさん
なんてこったい、トラブルでR++入れないのか・・・。
直し方よくわからんけど、直ったら一緒に遊びましょう。
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.26 )
日時: 2018/01/15(Mon) 10:23
名前: あみぃ
参照:
ふぇるみーさん
あえてよかったですw

たまたま時間が合わなかったんですね><

どうしてもあの2人の事伝えたくて!

でも、再開できて自分にもふぇるみーさんにもおめw
ですwww
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.25 )
日時: 2018/01/13(Sat) 08:23
名前: ふぇるみー
参照:
あみぃさん!
割合毎日入ってますよ!
…遭遇できませんけど><
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.24 )
日時: 2018/01/12(Fri) 13:24
名前: ゼオス
参照:
なんか起動すると豆粒みたいなウィンドウで起動してできないんですが
直し方とかわかる人いますかね・・・?

インストールとかしなおしてみたんですが直らなくて・・・
orz
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.23 )
日時: 2018/01/08(Mon) 23:01
名前: あみぃ
参照:
ふぇるみーさんへ
書き込みここで良いかわからないのですが
鯖内でお会いしたいですー
お伝えしたい事があるのでー^−^
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.22 )
日時: 2017/12/31(Sun) 23:06
名前: ふぇるみー
参照:
2017も残すところ1時間ほど。
GMさま始めみなさま、良いお年をお迎えください。
May 2018 hold much happiness for you!
記事編集 編集
Re: 雑談26 ( No.21 )
日時: 2017/12/28(Thu) 23:06
名前: ふぇるみー
参照:
 同じくログインしようとすると「クライアントを終了します」的なエラーメッセージが出てログインできません(クライアントは別に終了しませんが…)。
 あんまりこれまでに体験したことが無いトラブルかも…?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -