トップページ > 記事閲覧
不具合報告
日時: 2009/02/04 20:10
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ゲーム内で不具合に気づきましたらここへ。
一般的に知られるとまずい内容はメッセで直接お願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告 ( No.60 )
日時: 2010/01/21 17:39
名前: しこー
参照:
ヒドゥンエンチャントについてなのですが、成功した防具の詳細を開いてエンチャントの部分をみても、どのエンチャントがついたのかみることができませんでした。(パッチは最新の物をあて、一応本鯖のパッチも更新しました)

お手数ですが確認をよろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.59 )
日時: 2010/01/20 23:51
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>58
倉庫を開いてAlt+Vを押したときでしょうか?
それとも倉庫開いても、Alt+Vだけ押しても出ますか?

本家のパッチを全部当てれば大抵直りますが、
当てても直らない場合はサイド報告をお願いします。
こちら側でファイルを含めたパッチを出します。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.58 )
日時: 2010/01/20 10:14
名前: たまほい
参照:
今週2.00.00の接続キットで始めたんですけど倉庫開く&ALT+Vを押すとエラー吹いて落とされます。
エラー内容は
ResourceError:Cant'findfile文字化け
basic_interface\btnbar_left3.bmp
です。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.57 )
日時: 2010/01/19 00:39
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>55
今確認したらArmorとWeaponがR++とはちゃんと逆になってました。
何でだろ・・・
あとでパッチ出しておきます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.56 )
日時: 2010/01/18 23:43
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>54
確認しました、修正中。
しかしうまくいかない・・・

>>55
SakrayJのデータからそのまま引っ張ったのでそっちが間違ってる・・・?
直しても問題ないか試して見ます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.55 )
日時: 2010/01/13 00:53
名前: ささみ
参照:
どうでもいい内容かもしれないのですが・・

以前から倉庫の拡張で分類分けされるようになりましたが

武器タグの中に鎧などが
鎧タグの中に武器類が入るようになってますー

勘違いだったらごめんなさい。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.54 )
日時: 2010/01/11 10:06
名前: 酸化石
参照:
アルケミストのスキル「トワイライトファーマシー3」にてついてですが

参照URLにある、パターン2〜パターン6の製造が行えません。
修正をお願いします。

参考URL
http://www.ragfun.net/alchemist/index.php?Alchemist#g5d1f76d
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.53 )
日時: 2010/01/06 00:52
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>52
ご報告ありがとうございます。
それは気づきませんでした・・・
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.52 )
日時: 2010/01/05 23:30
名前: 酸化石
参照:
ショートカットの設定を行う場合

R++のインストールフォルダ配下に"data"という名前のフォルダを作成しないと

エラーとなるようです。
記事編集 編集
Re: 不具合報告 ( No.51 )
日時: 2010/01/05 22:20
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>49
パッチあげなおしました。
白亜さんが公式パッチ当ててログイン出来てるので、
パッチ不足ではないですか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -