トップページ > 記事閲覧
不具合報告11
日時: 2013/04/08(Mon) 10:53
名前:
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告11 ( No.71 )
日時: 2013/09/09(Mon) 13:33
名前: 珊瑚
参照:
本日、ゲームにログインしたところ、数日前の状態まで巻き戻ってしまっており、転生したキャラクターが未転生になってました…。
ポイントを貯めて手に入れた装備やカードも、一切合切手に入れる前の状態まで戻っており、PT名も文字化けの状態になってます。

全体的に巻き戻ったという事なんでしょうか…。
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.70 )
日時: 2013/08/15(Thu) 02:14
名前: 774
参照:
kさん

生産所内でりろぐして最チャレンヂだっだっだ!
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.69 )
日時: 2013/08/14(Wed) 21:12
名前: k
参照:
属性本のスロットエンチャントの材料がおかしくなっていてSEできません
> 手数料は20万Zeny、
> 材料はプラコン10個、
> 10個だ。

なお本鯖の属性本SE材料はプラコンとZenyのみです
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/etc/slotenchant/slotenchant.html#w_c
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.68 )
日時: 2013/08/11(Sun) 12:48
名前: 名無し
参照:
お疲れ様です。

不具合かわかりませんが、ナーガ鎧のヒドゥンエンチャントでDEX+3だけが今だにできません。

折った個数、そのほかのステの+3の出来具合から見てあからさまだったもので、確認という形でアイテムデータはあるのかな?と思いました。

折った個数700ほど、+3シリーズは
STR5個、AGI3個、VIT3個、INT4個、DEX0個、LUK8個

ただ運が悪いだけでしたらすみません。。。
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.67 )
日時: 2013/08/06(Tue) 17:51
名前: k
参照:
100試験のテコンが使う「カイト」の反射をウィザードの魂(と水晶のかけら)で無効化できません
PvPで試してみましたがこちらは正常に無効化していました
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.66 )
日時: 2013/07/28(Sun) 00:25
名前:
参照:
>>65
ありがとうございます。
正常に表示されるようになりました。
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.65 )
日時: 2013/07/27(Sat) 23:44
名前: Another◆LbHQ8CBcdJg
参照:
>>64
亀レスですが…。

旧クライアントの方(1)を先に導入し、その後最新クライアント(2)のほうを上書きすればおそらく大丈夫だと思います。

接続できているのであれば追加パッチは多分いらない?のかな。

記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.64 )
日時: 2013/07/25(Thu) 01:08
名前:
参照:
最近復帰した者です。
公式クライアントの最新パッチまで当てた状態で、R++の最新の接続ツールを導入してログインしたのですが
以前入手したs2クリップやs黒縁メガネのグラフィックが正常に表示されず
対象のアイテムを右クリックするとクライアントが異常終了します。

導入方法に問題があるのでしょうか?
また、そのほかに原因として考えられるものがあればご教授願います。
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.63 )
日時: 2013/07/14(Sun) 10:47
名前: 774
参照:
ペット「彷徨う者」ですが
・卵に名前の表記がない
・孵化はできます。
・エサを所持していても「Unknown Item」アイテムを所持していません。と出ます。

不具合だと思うので修正をお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告11 ( No.62 )
日時: 2013/07/13(Sat) 21:05
名前: nanashiX
参照:
>>60さんと似てるような全然違うようなですが
そもそもウインドウサイズ変更のプルダウンを押しても、真っ白でいずれも選べなく、
当然起動してもエラー出て入れません
フルスクにチェック入れても駄目でした
出戻りなんで、再インスコはしてありますし・・・謎
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -