トップページ > 記事閲覧
要望
日時: 2009/02/04 20:12
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。
書くだけはタダです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望 ( No.90 )
日時: 2010/10/16 06:14
名前: ハウリン
参照:
>>89
了解しました、のんびり待たせて頂きますね。
回答ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.89 )
日時: 2010/10/14 22:34
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>86
前々からか開発陣の中で話にはあがっていますが、いい修正案がでてこないで今に至ります。
自分のほうでも時間があれば修正したいところですが、なかなかまとまった時間が取れないので、
気長にお待ちください・・・


>>87、88
開発元ではまだ未実装ですが、見た目と名前だけの実装は可能です。
が、スキルがほとんど実装されていませんので中身からっぽになります。


>>88
メリットなし転生考えておきます。
多分何らかの形で実装するとおもいますが。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.88 )
日時: 2010/10/14 16:41
名前: 伊織
参照:
GM様、お疲れ様です。
いつも楽しく遊ばせていただいております。

三次職の実装は可能であれば私もお願いしたいです。
その際、レベル100クエストクリア後の報酬のような形であれば
育成のモチベも上がり目標も出来るので嬉しいです。

それともうひとつ、
ステータスを振りなおしたいキャラクターがいてもダンジョン入場系クエストの関係上作り直すのは
ちょっと辛いな…という事があるので、メリットなしの転生という形が
もし可能でしたら実装していただけると嬉しいです。

気長に待ちますので宜しければご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記で申し訳ありませんが不具合報告の際はありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.87 )
日時: 2010/10/14 02:21
名前: 新参
参照:
GM様お疲れ様です。

新規でこの鯖に入ってきましたが、
三次職の実装予定はないのでしょうか?
本家に近い形でプレイできるのは楽しめて
良い鯖だと思っているのですが、
できればもっと遊ぶために是非とも実装していただきたいです。

よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.86 )
日時: 2010/09/30 05:31
名前: ハウリン
参照:
ノーブルハットの効果について装備の説明には書かれていませんが、
本鯖では『装備者のみフルアドレナリンラッシュが掛かり、PTメンバーにはアドレナリンラッシュ』という仕様になっています。

が、こちらでは説明通り『アドレナリンラッシュが発動』しています。

恐らく仕様なのだと思いますができれば本鯖同様の効果にして頂けないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.85 )
日時: 2010/09/26 01:25
名前: 流れ者
参照:
>>83
効果確認いたしました。対応ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.84 )
日時: 2010/09/21 23:29
名前: しこー
参照:
効果を確認しました。
実装ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.83 )
日時: 2010/09/21 23:04
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>80-81
遅くなりましたが実装完了
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.82 )
日時: 2010/09/18 22:06
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>80-81
レス遅れました。
時間が出来たら実装します。
多分火曜日
記事編集 編集
Re: 要望 ( No.81 )
日時: 2010/09/12 01:13
名前: 流れ者
参照:
プリーストのナックル系装備時、ASPDがモンクと同程度だったらいいなぁ。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -